秋の病との付き合い方

コミュ障ぼっち底辺が人生を満喫するべく、ゆる~く奮闘中。明日から頑張る!

「このすば」のアレをやってみた!

晩飯が久しぶりのカニだった。

本物のカニなんて下手したら数年ぶりじゃないか?

f:id:asa-akino:20180304235959j:plain

カニを見て思った。

「アレができるんじゃね?」

 

神アニメならぬ女神アニメ、

「この素晴らしい世界に祝福を!」

その一期、第9話「この素晴らしい店に祝福を!」のアレである!

f:id:asa-akino:20180304235800p:plain

そう、

我らがアクア様がやっていた、

カニの殻を使った熱燗である。

f:id:asa-akino:20180305000225j:plain

パカッと開いた甲羅を洗わずそのまま使っている。

見た目はあまりよろしくないが・・・。

「ティンダー!」

f:id:asa-akino:20180305000458j:plain

あっという間に熱くなった。

マジで十数秒とかそれくらい。

熱効率良すぎw

f:id:asa-akino:20180305000615j:plain

磯の匂い。

カキやサザエのBBQの匂い。

濃厚芳醇な香りと共にほどよく熱い日本酒をすする。

「た、たまらん!」