秋の病との付き合い方

コミュ障ぼっち底辺が人生を満喫するべく、ゆる~く奮闘中。明日から頑張る!

さぁ、出かけよう!

キャンプ用品を全て揃えるのは、金銭的にまだまだ先になりそうだが、

とりあえず、お出かけ外ご飯セットを揃えた。

・キャンプチェア

・コンパクトローテーブル

・シングルバーナー

・ケトル

・マグカップ

以上だ。

とりあえず「外でカップヌードルを食べたい」という目標でギアを揃えた。

ついでにコーヒーも沸かしたい。

フォークやスプーンは取りあえずコンビニのサービス品で済ませる。

水もコンビニでペットボトルを買えば良いだろう。

ケトルもマグカップで代用できたが。

で、こんな感じ↓

f:id:asa-akino:20180303183825j:plain

・TENT FACTORY スパイダー ロールトップマイティテーブル

・SOTO シングルバーナー301 モノトーンモデル

・EVERNEW チタンパスタもクッカーS

スノーピーク チタンシングルマグ450

なんとかテーブルに全て載せることができた。

ちなみにテーブル天板サイズは41.5×29㎝。

ガス缶を地面に置けばさらに余裕が生じる。

f:id:asa-akino:20180303184224j:plain

私の想定するキャンプスタイルは車移動だが、

クロスバイクを持っているので自転車でも外ごはんに行きたい。

漫画はともかく、

キャンプチェア含めてなんとかリュックサックに収めて自転車で出かけられるかな?